メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

【新型コロナウイルス】お見合いやデートにはIHADA

  • 婚活のコツ
ジェイ・エム大阪東「【新型コロナウイルス】お見合いやデートにはIHADA」-1

目次

  • ウイルス・花粉・PM2.5を防ぐIHADAスプレー
  • そして当然ですが、ハンカチを!
  • 時代は変わっても、変わらないもの

ウイルス・花粉・PM2.5を防ぐIHADAスプレー

創業31年・1369組成婚の結婚相談所ジェイ・エム大阪東スタッフの山田です。


私は花粉症なので、毎年このIHADAスプレーを使っています。


ウイルス・花粉・PM2.5をイオンの力でブロックしてくれるらしいです。完全に防いでくれるものではないと思いますが、少し花粉症は楽になった気がします。


コロナにも使えるのではないか!と思ってご紹介しようと思ってたらどこも売り切れで・・・


ですが、さっきAmazonを見たら小さいのはお手頃な価格で売っていました!



振った瞬間はべたつくので、外出する少し前に振って乾かすのがベターです。 メイクも崩れないので安心してくださいね!

そして当然ですが、ハンカチを!

昨日「月曜から夜更かし」を見てたら、最近の若者が離れているものに入っていたハンカチ。


お手洗いにはハンドドライヤーがありますが、手を差し込むタイプのハンドドライヤーは逆に菌がたくさんと聞いたことがあります。


洗った後は、ハンカチを使ってふきましょう!!


そして面白かったのが、「若者が離れているもの」

・ジーンズ離れ

・ワックス離れ

・ガム離れ

・ネグリジェ離れ

・ボールペン離れ

・ハンカチ離れ

・オレ離れ

・LINE離れ


LINEは使わずに写真はAirdropで、メッセージはインスタやTwitterのDMを使うらしいです。


世の中はどんどん変わりますね~

時代は変わっても、変わらないもの

時代は変わっても、人はなかなか一人では生きていけないことや、人と人とのつながりの中で幸せが生まれ、世界が拡がることは変わりませんね。



ご縁があって私たちを選んでくださった会員の皆さまのため日々精進し続けます。



小さい相談所ですが、お一人おひとりをしっかりとサポートさせていただいております。 現会員さんの成婚を目指して日々がんばっています!

その他以下のような取り組みも行っています。

■婚活朝活
西宮(毎月第2・4日曜朝) 

■婚活相談会
寝屋川事務所(随時)
藤井寺パープルホール
西宮市民会館(毎月第2木曜日)

■婚活イベント(神社コンその他)
辛國神社でのご縁結び(3/29) →コロナの影響を受け現在実施有無の判断中
八坂神社でのご縁結び(現在検討中)

■行政とのコラボ
等々

これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします! 


恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。



この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案