メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

新型コロナウイルスの影響続々・・・

ジェイ・エム大阪東「新型コロナウイルスの影響続々・・・」-1

目次

  • 主催の神社婚活が延期となりました・・・
  • レストランが貸し切り状態だったらしい・・・
  • デートも延期になっています・・
  • 屋外が熱いっ!
  • オンラインカウンセリング実施中です!

主催の神社婚活が延期となりました・・・

ジェイ・エム大阪東「新型コロナウイルスの影響続々・・・」-2

創業31年・1369組成婚の結婚相談所ジェイ・エム大阪東スタッフの山田です。


昨年11月に実施して16組のカップルができた神社婚活!


3月29日に2回目の実施を予定していましたが、神社周辺のイベントが続々中止となり・・・関係各所とも検討の上、泣く泣く5月10日に延期することになりました。


今回はキャンセル待ちがでるくらいのお申込みをいただいているので、なんとか実施したいところ。世の中の状況を注視し、当日は換気消毒を十分にして、参加者の皆さまにもご協力いただき実施できたらと考えています。

レストランが貸し切り状態だったらしい・・・

昨年11月に実施した際にマッチングしたカップルのサポートをしています。そのうちの1組がこの週末に3回目デートに行ったそうなのですが、コロナの影響でレストランが貸し切り状態だったらしいです。


気兼ねなくお話できたそうですが、コロナの影響おそるべし・・・ 


その女性との連絡で、「デートどうでした?」と聞くと、「○○○で(笑)」「○○だったんですよ(笑)」とか・・・気づけば文末が全て(笑)になっている!!!


デートのことを思い出して、全てに(笑)がつくって楽しすぎませんか?ほんと楽しい時間だったんだなぁと私がうれしくなりました。

デートも延期になっています・・

お互いにコロナが心配で会えないというケースと、コロナ関連で仕事が忙しくなりすぎて会えないというケースがみられます。



コロナお互い気になる場合は、Zoomオンラインで会話してもいい(LINEより音質画像きれい)



コロナ関連でお相手が忙しすぎる場合は、この時期なので会いたいけどできるだけゆっくり休んでもらいたいという素直な気持ちを伝えてもいい



素直な自分の気持ち×相手の気持ちで、この時期を是非乗り切ってください。


明けない未来はないもんね!!!


屋外が熱いっ!

厚生労働省のサイトから「換気が悪く」「人が密に集まって過ごすような時間」「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」が感染経路の特徴です。


なので、屋外が熱い!


今は少し寒いので屋内が嬉しいですが、コロナが気になる場合は屋外がいいですね。

デートの回数によっておススメの場所は異なるので一概には言えませんが、梅田心斎橋を避けるのだったら以下がおススメ。


・万博記念公園

・天王寺動物園

・大阪城公園

・ひらかたパーク 

・天保山の観覧車 

・中之島公園  


この時期だからこそ行きたくなる場所もあるはず。

楽しみましょう!


オンラインカウンセリング実施中です!

家でいる時間が長いからこそ、オンラインカウンセリングを受けてみませんか?


国家資格保有のカウンセラーと一緒にあなたの婚活を前に進めましょう。


Zoomを使うので、何かをダウンロードしたりアカウント作成は不要です。メールでURLをお送りするのでそれをクリックいただくだけで接続できます。 


小さい相談所ですが、お一人おひとりをしっかりとサポートさせていただいております。 現会員さんの成婚を目指して日々がんばっています!

その他以下のような取り組みも行っています。

■婚活朝活
西宮(毎月第2・4日曜朝) 

■婚活相談会
寝屋川事務所(随時)
藤井寺パープルホール
西宮市民会館(毎月第2木曜日)

■婚活イベント(神社コンその他)
辛國神社でのご縁結び(3/29) →コロナの影響を受け現在実施有無の判断中
八坂神社でのご縁結び(現在検討中)

■行政とのコラボ
等々

これからも結婚を希望する方の支援のために、関西を走り回ります。どうぞよろしくお願いします! 


恋愛相談等もお気軽に

アメブロもやってます。


この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案