メニュー

ジェイ・エム大阪東

成婚率91% 1,398組成婚 IBJから四年連続表彰中 

2023上期 IBJAwardを受賞いたしました!

ジェイ・エム大阪東「2023上期 IBJAwardを受賞いたしました!」-1

目次

  • 成婚率91%の結婚相談所です
  • 嬉しいことたくさん!でも悲しいこともありました
  • 婚活は「無理しない焦らない諦めない」

成婚率91%の結婚相談所です

この度弊社は2023上期のIBJAwardを受賞いたしました!

このような賞をいただけたのも、「結婚したい!」と思って弊社を見つけてくださり、幸せになることを諦めず前を向いて進み続けてくださった会員の皆様のおかげです。卒業された皆様、今頑張っている皆様、ご縁の機会をいただいたことに心から感謝いたします。

【選考基準】は以下です。
・一番ウェイトが大きいのは「成婚」 
・成婚を生み出すための「入会」 
・さらには地域ごとの課題への貢献度
・成婚主義の実践 
・定例会などの会合参加状況 
・ガイドラインや法令順守 
・トラブル、クレームの状況

PREMIUM 部門では全国 2,411社中523社で取得率21.6%です。

嬉しいことたくさん!でも悲しいこともありました

この前期は嬉しいことがたくさんありましたが、辛いことももちろんありました。

真剣交際に入ってから、もしくは真剣交際に入りたいと思っていた時に、お相手とお別れとなった会員さんも居ました。何度も面談したり、毎日のように電話をしたり、交際のことをいっぱい私と相談して前に進み続けていた時の交際終了は、会員さんにとって言葉では表せないくらい辛いことだと思います。

私自身も過去長年付き合っていた彼と悲しい別れをしたことがあるし、過去に私の会員さんでもそのようになった方はいらっしゃいました。でも今「あの時、彼と別れて良かった。」と心から思える自分が居ます。過去同じ経験をされた会員さんも、皆さん運命の方と出会い、幸せになって卒業して、数年経った今でもとても幸せに生活されています。

あなたにも必ず幸せになる出会いがあります。

無理せず、自分を否定せずに、幸せになることを信じて一歩ずつ前に一緒に歩みましょう。


後期今応援している会員さん全員に心弾む出会いがありますように!

婚活は「無理しない焦らない諦めない」

ジェイ・エム大阪東「2023上期 IBJAwardを受賞いたしました!」-4

ジェイ・エム大阪東
オン
ライン全国対応しています。

婚活をするあなたの絶対的な味方になりたい。
国家資格カウンセラーと成婚への近道を歩みましょう!

ウェブサイトはこちらから
https://www.jm-happymarriage.com/

アメブロもやってます。
https://ameblo.jp/jm-osakahigashi/ 

Instagramも是非!
https://www.instagram.com/jm.osakahigashi/

公式LINEはこちらから
https://lin.ee/JvWSlFS

この相談所を知る

ジェイ・エム大阪東

13件

大阪府 / 寝屋川市

寝屋川市駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ジェイ・エム大阪東の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案