メニュー

鶴見結婚相談所@LINKS

同年代仲人だから共感できる!40代50代のための結婚相談所

高所得者の動きが活況な1月でした

  • お見合い
  • 結婚準備
鶴見結婚相談所@LINKS「高所得者の動きが活況な1月でした」-1

目次

  • 今朝は無料相談で大阪駅へ
  • 会社経営の方と無料相談でした

今朝は無料相談で大阪駅へ

鶴見結婚相談所@LINKS「高所得者の動きが活況な1月でした」-2

こんにちは!

大阪市西区、堀江のすぐそばにある結婚相談 ブライダルエージェンシー@LINKS の小林です。


新年に変わってから早いもので1ヵ月が経ちますね。本当に月日が経つのは早いです。

1月は無料相談の問い合わせを頂いた中で、なぜか高所得者の方からの問い合わせが目立った月でした。
年収1000万円オーバーの女性医師の方からもご相談も頂いていたのですが、コロナ感染者が増えたことによって、これまで忙しく仕事優先にしていた高所得者の方も、何とか時間を作って将来のパートナーを求める想いが強くなったのでしょうか??

さて本日は無料相談とご入会についての説明でホテルグランヴィア大阪へ来ていました。

ティーラウンジは朝11時という時間にも関わらず予約でいっぱいとなっていました。コロナ禍ですが相変わらずお見合いは活況ですね。

感染予防対策はしっかりと、ドリンクを飲む時以外はマスクをするなど、お相手にも配慮をしつつ楽しく過ごしましょう。



会社経営の方と無料相談でした

鶴見結婚相談所@LINKS「高所得者の動きが活況な1月でした」-3

本日お会いした方ですが会社経営をされており、実にしっかりとした考えをもたれていました。
会社員から独立をされて企業されたのですが、その時に苦労されたことなどお伺いしていると、とても刺激を受けます。
私自身も結婚相談所を営んでいるので、いわゆる個人事業主ではあるのですが、やはり会社を経営し、従業員を養っている方とは責任の差が全く違いますね。

こちらの方はコロナが落ち着いてきたら活動をされるので、1、2ヶ月後くらいからご紹介できるかと思います。お楽しみに!!


無料相談や雑談など、お話したいと思ったら下記へアクセスください。
ご連絡お待ちしております。

インスタグラム開設しました!
何気ない事を書いています。チラッと覗いてくれると嬉しいです!
https://www.instagram.com/bridal_agency_atlinks/?hl=ja

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大阪市西区の結婚相談所
  ブライダルエージェンシー@LINKS
☆HPはこちら
  http://www.at-links.com/
☆無料相談はこちら
  男性:http://www.at-links.com/m-contact
  女性:http://www.at-links.com/w-contact
☆婚活に役立つ情報はこちら
http://www.at-links.com/column
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

鶴見結婚相談所@LINKS

0件

大阪府 / 大阪市鶴見区

鶴見結婚相談所@LINKSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案