メニュー

鶴見結婚相談所@LINKS

同年代仲人だから共感できる!40代50代のための結婚相談所

HPコラム一覧レイアウト変更とコラムの更新と

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
鶴見結婚相談所@LINKS「HPコラム一覧レイアウト変更とコラムの更新と」-1

HPコラム一覧レイアウト変更

こんにちは

鶴見結婚相談所@LINKSです


これまで、やろうやろうとしていたHPのコラムページのレイアウト変更をようやく実施しました
※更新後のページが写真のもので、テキストだけで羅列してます

もう1年くらい思ってたのですが、なんとなく放置プレイ

いい加減やらないとな~~
と重たい腰をようやく上げて取り掛かったのです

やってしまった後ではスッキリ爽快

何となく先延ばしにすることって結構ありますが、出来るならチャッチャとやってしまった方が良いですね


さて、本日ホームページのコラムも新しく更新しました

↓↓↓こちら
https://www.at-links.com/column-1nenkekkon
『40代、50代の方が1年で結婚をする方法!チェックするべき5つの項目とは』
というタイトルです


ぜひ、読んでみてください~~




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大阪市鶴見区にあるアラフォー/アラフィフのための結婚相談所
鶴見結婚相談所@LINKS
☆HPはこちら
☆無料相談はこちら
☆婚活に役立つコラムの一覧はこちら
☆アメブロはこちら
☆Instagramはこちら   
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

鶴見結婚相談所@LINKS

0件

大阪府 / 大阪市鶴見区

鶴見結婚相談所@LINKSの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案