メニュー

huMarry(ヒューマリー)

安心誠実な元司法書士の相談所!少人数制ならではのサポート♪

GW疲れに良い食べ物☆

huMarry(ヒューマリー)「GW疲れに良い食べ物☆」-1

こんにちは^^
ヒューマリーの古川です。

5月1日に令和を迎え、ゴールデンウィークも残り僅かになってきました。
今年は長い10連休でしたが、みなさんそろそろ身体にも疲れが出てきた頃ではないでしょうか?
体内時計もそろそろ元に戻す時期ですね^^
そして、疲れを取って体調も回復しておかなければ、、、ということで、
今日は身体の疲れに良い食べ物をご紹介します♪

ビタミンC
疲れた時に良いものは、まずはビタミンCですね^^
フレッシュな果物はいかにも元気になりそうです!
ストレスにも効果があるみたいですよ。

クエン酸
そして、クエン酸も疲れにもってこいですね。
果物にも入っていますが、「酢」にもたくさん入っていますね。
クエン酸の入ったドリンクなんかも疲れた身体に良さそうです♪

ビタミンE
若返りのビタミンEです!
ナッツ類やうなぎ、アボカドなどに多く含まれていますね。

そしてその他、
トマト!!リコピンが多く含まれるので、疲労回復や美容にも良いそうですよ♪
肉類では豚肉が疲労回復には良いとされていますね。豚ロースが疲労回復に良いそうですよ^^
色のついた野菜や、卵やチーズ、納豆なども。

こうしてみると、お肉や卵以外はそのまま簡単に食べれるものが多いですね。
フルーツにナッツ、トマト、パプリカ、、、確かに身体に良さそうです。
私も試してみようかなと思います♪

それではあと少し、楽しいゴールデンウィークを過ごして、火曜日からまた元気にスタートしましょう♪


では今日も良い婚活日和を♡

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

huMarry(ヒューマリー)

3件

大阪府吹田市昭和町1番1号2C

吹田市内・大阪市内、梅田などご都合の良い場所へ無料出張! 徒歩1分

huMarry(ヒューマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案