メニュー

huMarry(ヒューマリー)

安心誠実な元司法書士の相談所!少人数制ならではのサポート♪

婚活にもぴったり!2019年流行メイク☆

huMarry(ヒューマリー)「婚活にもぴったり!2019年流行メイク☆」-1

こんにちは、ヒューマリーの古川です^^
段々と暖かく春になってきましたね。
ファッションやヘアメイクも楽しみたくなってきます。
さて、今日は女性のみなさんへ、婚活にもぴったりな今年の流行メイクをご紹介です♪

今年の流行ポイントは、なんと言っても「ラメ」だと思います。
ラメと言っても色々ありますが、婚活におすすめなのは、「さりげなく光る細かいラメ」です。
大きな粒のラメは、ギラギラと派手な印象になりますが、細かい粒子のラメであれば、キラキラと上品な輝きになりますね^^
今春は、アイシャドウやチーク、フェイスパウダーに細かいラメ粒子を混ぜたものが沢山出ています。
まぶたに薄く乗せるだけで、動く度にキラキラと輝き、女性らしく魅力的な目元になりますね。
ただし乗せすぎると上品さに欠けますので注意が必要です。

輝きやツヤというのは、女性らしさの魅力を簡単にアップしてくれるとっても重要なメイクの要です。
今年のトレンドは、ラメですのでちょうど輝きをプラスしてくれる魅力的なコスメがたくさん販売されています。
色々なカラーが出ていますので、是非自分にぴったりなカラーを選んでみてくださいね♪

それでは今日も良い婚活日和を♡

大阪府吹田市内、大阪市内、梅田・難波・天王寺などご都合の良い場所まで無料出張いたします♪

安心・誠実をモットーとした、元司法書士の相談所です。

お気軽にお問合せくださいませ^^

ホームページはこちら→https://humarry.com

ヒューマリーは特商法を遵守しています。無理な勧誘や販売は一切いたしておりません。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

huMarry(ヒューマリー)

3件

大阪府吹田市昭和町1番1号2C

吹田市内・大阪市内、梅田などご都合の良い場所へ無料出張! 徒歩1分

huMarry(ヒューマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案

婚活のお役立ち情報がLINEに届く