メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

結婚相談所では何故Hは禁止なの?

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「結婚相談所では何故Hは禁止なの?」-1

結婚相談所では何故Hは禁止なの?

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

結婚相談所では、成婚退会するまではHをすることが禁止されています。

ブライトウェディングが加盟する団体の契約書には「宿泊、宿泊を伴う旅行、婚前交渉は成婚とみなす」という項目があります。

規約に違反すると正規の成婚料を支払っていただくことになります。

入会の面談時、もしくは契約の時に、このことも含めて大事なポイントをいくつかご説明させていただきます。

その時に交際経験が豊富な人からは「青少年の育成ではあるまいし、そんなのみんな守っているのですか?」とか「Hの相性が合うかどうかは結婚するのに必要な判断材料だと思いますが」などと突っ込まれます。

結婚相談所において、成婚退会するまでは何故Hはダメなのか、その理由をYouTubeにて詳しくお話しています。

また、実際に合ったトラブル例についてもご紹介しておりますので、ぜひご視聴ください。

よろしくお願いいたします。

「結婚相談所では何故Hは禁止なの?」
https://youtu.be/D5M1jkL2VbQ
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp


 



この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案