メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

丹精花
5.0
2ヵ月前
ブライトウェディングで約1年間お世話になり、40代の女性ですが結婚することができました。 この結婚相談所に決めたのは、 入会費と登録費は成婚時の後払いという他にはないシステムで、初期費用がかなり抑えられたことと、とてもフレンドリーで話しやすく、無料の入会相談後の無理な勧誘などもなかったことです。 活動を始めてからは、IBJのアプリで検索するだけでなく、相談所からも何人か紹介していただきましたし、お見合いやデートの次の日などに、よく相談に乗ってもらいました。 複数交際中に迷った時の考え方をアドバイスしてもらったり、お相手がどう思っているのかなどを相手側の仲人さんを通して聞いてくれたりもしました。 また、ちょっと変わったお相手にあたってしまって困った時も、うまく間に入ってくれて助けてもらいました。 結果的に、お見合いした時はこの人ではないだろうと思っていた人と結婚することになりましたが、今は、この人でなければ結婚生活はうまくいかないだろうと思えるほどで、とても幸せに暮らしています。 40代女性で実際に婚活をやってみて、かなり厳しい現実を実感しましたが、そんな中でも私にとっていちばんいい旦那さんと出会うことができました。とても感謝しています。 これから婚活を考えている方も、ぜひ一歩を踏み出してみて欲しいと思います。
Chisako M
5.0
9ヵ月前
こちらで成婚退会いたしました。婚活時には親身にじっくりと相談に乗っていただき、優しく励ましてくださいました。成婚退会後もちょこちょことサロンに遊びに行き、良い関係を続けることが出来る大変おススメの結婚相談所です。

この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案