婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライトウェディング

結婚相談所で休会するとご縁が遠ざかる!

ブライトウェディング「結婚相談所で休会するとご縁が遠ざかる!」-1

結婚相談所で休会するとご縁が遠ざかる!

こんにちは

そして、明けましておめでとうございます!
大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

本年もよろしくお願い致します。

結婚相談所では、会員さんにとってやむを得ない事情ができた時に、休会ができるシステムを設けているところがあります。

休会中は月会費が発生するかしないかは相談所によって異なります。

また、休会ができない、休会制度がない相談所も多数あります。

 ブライトウェディングでは、病気などのため婚活ができない時に月会費無しで休会することができます。

 
休会を希望される理由としては

■体調不良

■コロナが落ち着くまで休会したい、

■仕事が忙しい

■資格試験を受けるので勉強したい

■モチベーションの低下

■プライベートで交際する人ができた といった理由などが挙げられます。


この中でも、休会の理由としてやむを得ないのは。体調不良の場合です。

無理をしないで体調が良くなるまで休養して欲しいと思います。


また、プライベートで気になる人ができた、交際が進んでいるというのは、おめでたいことですので多いに応援したいと思います。

それ以外の理由での休会はあまりお勧めできません。

詳しくは、YouTubeにてお話しております。
ぜひ、ご視聴ください。

よろしくお願いいたします。
「結婚相談所で休会するとご縁が遠ざかる!」
https://youtu.be/wfJojcIPI50
ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp


  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

ブライトウェディング

ブライトウェディング

大阪府大阪市中央区3丁目2-10 アーバンフラッツ瓦町807

地下鉄御堂筋線「本町」駅から徒歩4分

https://www.brightwedding.jp