メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

女性が結婚したいと思う男性とは?

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「女性が結婚したいと思う男性とは?」-1

女性が結婚したいと思う男性とは?

こんにちは

 大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。


女性が結婚願望を抱き始めるのは25歳くらいで30歳(アラサー)が近づくと、20代のうちに結婚したいと強く思うようになります。


子供を望む場合は、タイムリミットがありますので30歳を過ぎたころに結婚相談所に登録する人が多いのですよ。

また、取り組んできた仕事が一段落したので結婚を考えるアラフォー女性も増えてきました。

 
では、女性が結婚したいと思える男性像をご紹介していきましょう。

 1■経済的に安定している人

これは極端に高年収の男性を望むということではなく、安定した職業についていて浪費癖のない人という意味です。

2■真面目で誠実

2■穏やか

4■優しくて思いやりがある

5■決断力がある(頼りになる)

6■素直

 
他には

■何か一つでも尊敬できるところがある

■家族を大切にしてくれる

■家事を分担してくれる といった希望条件を挙げられます。


詳しくはYouTubeにて、お話しております。
結婚に向かない男性についてもお話しておりますので、ぜひ、ご視聴ください。

「女性が結婚したいと思う男性とは?

https://youtu.be/ME4eQ0xnBK4

ブライトウェディング
https://www.brightwedding.jp



この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案