メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

休みが合わないカップルの成婚例!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「休みが合わないカップルの成婚例!」-1

休みが合わないカップルの成婚例!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。


お見合い相手の条件の一つとして、お休みの日が合うことを希望する人が結構いらっしゃいます。


例えば、土日お休みの人はお相手も土日がお休み、もしくは土曜か日曜日がお休みの人を希望されます。理由はお見合いの日程を決めやすく、交際に入った時に会いやすいからです。


お相手のお休みについては事前にプロフィールで分かることが多いのですが、なかには書いていない人や分かりにくい人もいます。

その場合、お見合いの時の話の中で知ることになります。
お見合いのお返事について「話が合うし、良い人なので仮交際に入りたいけど、お休みが合わないみたいなのでどうしたらいいですか?」というご相談をお受けすることがあります。

 
迷った場合は、ぜひ交際希望のお返事を出してください。
ご縁は、どこに隠れているか分かりません。

 
お休みが合わないからと始めから拒否するのではなく、例えば平日の仕事終わりに会うとか、話し合いと工夫を重ねることによって上手くいくこともあります。

 YouTubeにて【休みが合わないカップルの成婚例】をご紹介しています。

ぜひ、ご視聴ください。

よろしくお願いいたします。

「休みが合わないカップルの成婚例!

https://youtu.be/t15ZGcJYcuU

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案