婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライトウェディング

婚活における年の差婚を成功させるコツ!

ブライトウェディング「婚活における年の差婚を成功させるコツ!」-1

婚活における年の差婚を成功させるコツ!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

婚活において、30代、40代の男性は5歳以上年下のお相手を望む傾向にあり、50代、60代になっても子供が欲しい男性は39歳ぐらいまでの人を希望されます。


女性は、できれば年の近いお相手を望む傾向にあり、同じ年齢から5歳ぐらい上まで、なかには「私は年下でも全然OK!」という人もたくさんいます。

 

年の差カップルとは、特に定義はありませんが一般的に10歳以上離れている場合を指します。

年の差婚は芸能界では、さほど珍しいことではありませんが、一般ではどうなのでしょうか?


年の差婚を実現させるためには、男女ともに年の差を超える魅力があることが必要になります。

 
もちろんお人柄の良さが一番ですが、お見合いではプロフィールでお相手を選びますので会えなければ先に進めません。

 
「年の差婚を成功させる方法」について、詳しくはYouTubeにてお話しております。

ぜひご視聴ください。
「婚活における年の差婚を成功させるコツ!」

https://youtu.be/KmJ9cjtUwOk

ブライトウェディング
https://brightwedding.love


  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

ブライトウェディング

ブライトウェディング

大阪府大阪市中央区3丁目2-10 アーバンフラッツ瓦町807

地下鉄御堂筋線「本町」駅から徒歩4分

https://www.brightwedding.jp