メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

コロナ禍での交際を上手く進めるコツ!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「コロナ禍での交際を上手く進めるコツ!」-1

コロナ禍での交際を上手く進めるコツ!

こんにちは
大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

 
コロナ禍という不安な時期だからこそ、一緒に乗り越えられるお相手を探したいという人が増えています。

 
コロナ禍でのお見合いは、実際にお会いする対面式か、オンラインによるお見合いにするかを会員さんが選べるようになっています。

どちらでも構わない場合は話し合って決めますが、ご希望が一致しない場合はお見合いが成立しません。

 
コロナ禍での婚活は、コロナに対する価値観が近い人との方がスムーズに進みます。

せっかくお見合い後、交際に入ってもコロナが怖いため、デートの日程を先延ばしにすることを繰り返していると進展が望めません。

 
状況によって、オンラインお見合いやオンラインデートを取り入れるなど、お相手の考えも尊重するといった柔軟な姿勢も大切です。

 
コロナ禍でも成婚しているカップル、交際が順調に進んでいるカップルもたくさんいます。


コロナ禍での婚活を上手く進める方法につきましてYouTubeにて詳しくお話しております。

成婚例もご紹介しておりますので、ぜひご視聴ください。

よろしくお願いいたします。

コロナ禍での交際を上手く進めるコツ!

https://youtu.be/Zb4c_fvtA7M

ブライトウェディング
https://brightwedding.love

 

この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案