婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライトウェディング

コロナ禍での夏のデート💗どうする?

ブライトウェディング「コロナ禍での夏のデート💗どうする?」-1

デートスポットのご紹介と注意点

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

お見合いをしてプレ交際に入ったものの「コロナ禍だし、暑いし、デートはどうすればいいのでしょうか?」というご相談を本当によくお受けします。

そこで今回はお勧めのデートの方法をご紹介していきましょう。

 
ファーストデートは短めがお勧めです。

あまり長い時間ですと、まだお互いによく知らない間柄ですので疲れてしまいます。

まずはお食事のみ、ランチから始めてもいいと思います。

お店は個室がおすすめ。周りとの接触を避けることもできますし、周りを気にせずにゆっくりお話しできます。

カフェやランチのお店でも個室があるところが多くなっていますので事前に調べてくださいね。

2
回目のデートは、食事のあとにカフェでゆっくりお茶を飲むとか、ウィンドショッピングを楽しむなど、何か一つをプラスしてください。


そして、3回目以降のデートは前回よりも一緒に居る時間を少しずつ長くなるようにしてください。

 
そこで、悩んでしまうのがデートコース。

では、具体的に暑い夏にお勧めのデートコース・スポットをご紹介していきましょう。

■水族館

■映画鑑賞

■美術館

■ハイキング・プチ登山

■その他


詳しくはYouTubeにてお話しております。

ぜひご視聴ください。

「コロナ禍での夏のデート💗どすうる?」

https://youtu.be/JHdmUFB19HU

ブライトウェディング

https://brightwedding.jp


  • 婚活のコツ
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

ブライトウェディング

ブライトウェディング

大阪府大阪市中央区3丁目2-10 アーバンフラッツ瓦町807

地下鉄御堂筋線「本町」駅から徒歩4分

https://www.brightwedding.jp