メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

コロナ禍での夏のデート💗どうする?

  • 婚活のコツ
  • デート
ブライトウェディング「コロナ禍での夏のデート💗どうする?」-1

デートスポットのご紹介と注意点

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

お見合いをしてプレ交際に入ったものの「コロナ禍だし、暑いし、デートはどうすればいいのでしょうか?」というご相談を本当によくお受けします。

そこで今回はお勧めのデートの方法をご紹介していきましょう。

 
ファーストデートは短めがお勧めです。

あまり長い時間ですと、まだお互いによく知らない間柄ですので疲れてしまいます。

まずはお食事のみ、ランチから始めてもいいと思います。

お店は個室がおすすめ。周りとの接触を避けることもできますし、周りを気にせずにゆっくりお話しできます。

カフェやランチのお店でも個室があるところが多くなっていますので事前に調べてくださいね。

2
回目のデートは、食事のあとにカフェでゆっくりお茶を飲むとか、ウィンドショッピングを楽しむなど、何か一つをプラスしてください。


そして、3回目以降のデートは前回よりも一緒に居る時間を少しずつ長くなるようにしてください。

 
そこで、悩んでしまうのがデートコース。

では、具体的に暑い夏にお勧めのデートコース・スポットをご紹介していきましょう。

■水族館

■映画鑑賞

■美術館

■ハイキング・プチ登山

■その他


詳しくはYouTubeにてお話しております。

ぜひご視聴ください。

「コロナ禍での夏のデート💗どすうる?」

https://youtu.be/JHdmUFB19HU

ブライトウェディング

https://brightwedding.jp


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案