メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

交際相手を好きになれない!どうする?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライトウェディング「交際相手を好きになれない!どうする?」-1

好きになれない理由と改善方法!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。


お見合い後、プレ交際に入って「3回、4回会っても好きという感情が沸かない」というご相談を女性会員さんからよくお受けします。


交際相手を好きになれないというご相談ですが、男性からはほとんどないのですよね。

その理由は、男性と女性の愛情カーブの違いだと思います。

一般的に男性は、お見合いでOKのお返事をいただくと、感情がピークに達してしまう、結構はじめからお相手に好意を持つのですが、女性は「これからじっくりお相手を観ていこう」という冷静な気持ちでいます。
ですからデートを楽しむというより、慎重な女性ほどお相手をチェックしすぎることから恋愛感情が沸きにくくなります。


ほかにも、交際相手をなかなか好きになれないという理由と改善方法をYouTubeにて詳しくお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。

「交際相手を好きになれない!どうする?」

https://youtu.be/-uvFvZlNlo4

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp

blog専用サイト
 https://kekkon-soudanjo.blog

この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案