メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

隠し事があります!どうする?

ブライトウェディング「隠し事があります!どうする?」-1

結婚相手に伝えるべきこと

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

婚活を行うにあたって年齢、身長、職業、年収(男性)など必要事項をプロフィールにて公開しますが、細かい情報につきましては実際にお会いして話してみないと分からないこともあります。

 
人生経験を重ねていけば誰にでも、一つや二つは心の中にしまっておきたいことがありますよね。

過去のできごとなどすべてをお相手に話す必要はないと思いますが、今後の結婚生活にかかわってくるような内容でしたら打ち明ける必然性はあると思います。

 
例えば、宗教、信仰についてや、ご自身・家族の病気などセンシティブな事柄もあるかと思います。


その、打ち明けるタイミングですが、交際が始まってすぐに打ち明ける人もいますし、人間関係がある程度構築できてからという人、成婚間近になってから話す人もいます。

 
一方、二人の結婚生活にかかわる重大なことを隠していたばかりに破談になってしまうことがあります。


実際にあった例と対処法をYouTubeにて詳しくお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。

「隠し事があります!どうする?」

https://youtu.be/ofFuFxGr44k

ブライトウェディング

https://brightwedding.jp

blog専用サイト

https://kekkon-soudanjo.blog

この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案