婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライトウェディング

星野源さん💗新垣結衣さんが逃げ恥婚!

ブライトウェディング「星野源さん💗新垣結衣さんが逃げ恥婚!」-1

コロナ禍で増える成婚!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

とてもハッピーなニュースが入ってきました。
星野源さん(40)と新垣結衣さん(32)が結婚することを発表しました。


「逃げるは恥だが役に立つ」SPでの再会をきっかけに、撮影をすべて終えた後、結婚を前提に交際を始めたといいます。

発表のタイミングについては、今の世の中の状況や、互いの今後の仕事の状況などをすり合わせ、互いにサポートをしあっていくために考慮した結果、この時期になったということです。


おめでとうございます!すごくお似合いの二人ですね。


コロナ禍において、ブライトウェディングでは、プレ交際中のカップルが次々と真剣交際に進み、成婚間近となっています。


コロナ禍に真剣交際に入ったカップルは、公園や神社などで会うなど、2人でデートの場所を考えたり、工夫を重ねてきましたので、より深い絆で結ばれていると感じます。


一方、コロナが怖いという理由で、なかなかデートの日にちを決められなかったり、次回お会いするまでの間隔が空きすぎて、交際終了になってしまうという残念なケースもあります。


コロナ禍での婚活、思い通りにならないことも多々あるかもしれません。


しかし、こういう時こそ「結婚したい」という気持ちを強く持ち、前に進むことが大事だと思います。
何事も協力し合って乗り越えられるパートナーが側にいると安心ですよね。

ご一緒に頑張りましょう!
応援しております!!

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp

blog専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog


  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

ブライトウェディング

ブライトウェディング

大阪府大阪市中央区3丁目2-10 アーバンフラッツ瓦町807

地下鉄御堂筋線「本町」駅から徒歩4分

https://www.brightwedding.jp