メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

婚活女子は〇〇を捨てると上手くいく!

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「婚活女子は〇〇を捨てると上手くいく!」-1

まっさらな気持ちで活動しよう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。


最近、婚活女子のお相手へのダメ出しがどんどん厳しくなってきていると実感しております。
とにかくチェックが細かすぎるのです。
以前は、それほどでもなかったのですが、なぜ1年ぐらい前から婚活女子のダメ出しが厳しくなってきたのか考えてみたところ、婚活情報を頭に詰め込みすぎなのが理由ではないかな~と感じます。


男性は婚活をマイペースで進める人が多いのですが、女性は婚活体験者の
blogを読み、SNSを小まめにチェックする傾向にあります。

とにかく婚活女子はすごく勉強をする人が多いです。勉強することは良いことなのですが、真面目な人ほど、すべてを頭の中に取り入れて「男性はこうでないといけない!」「男性だから当たり前!」という固定概念にとらわれてしまうようです。

しかし、その固定概念が時には、婚活を邪魔することがあります。
「婚活男子は清潔でおしゃれ、リード力があって会話力も抜群!いつもごちそうしてくれるというのが当たり前」と思うから、それらが満たされないと不満がでるのです。

婚活が上手くいかない、交際が長く続かないという人は、一度、固定概念をさっぱりと
捨ててみてください。

固定概念を捨てて、まっさらな気持ちで婚活に臨んだところ、すぐに成婚が決まったという成功例もあります。
詳しくはYouTubeにてお話しております。
ぜひご視聴ください。

「婚活女子は〇〇を捨てると上手くいく!}
https://youtu.be/APgWaAv19l8

ブログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog
ブライトウェディング
 https://brightwedding.jp

この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案