メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

コロナ禍での婚活はどうすればいいの?

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「コロナ禍での婚活はどうすればいいの?」-1

コロナ禍での婚活Q&A

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から

婚活を成功させるコツをお伝えしております。

東京、大阪、兵庫、京都、で3回目の緊急事態宣言が発令されましたが、「この間、どのように婚活を進めていけばいいのでしょうか」というご相談を毎日のようにお受けしています。


そこで、ご質問についてひとつずつお答えしていきましょう。


一番多い質問は

Q:この時期、お見合いのお申込みをしたり、お申し込みを受けてもよろしいでしょうか?

 

A:はい、大丈夫です。ただ、対面式のお見合いの日程に関しては、緊急事態宣言が解除されてからの設定になることもあります。お互いに可能でしたら、それまでの日程でオンラインお見合いをお勧めしています。


ほかにも

Q:コロナウィルスへの恐怖と不安から婚活に対するモチベーションが下がってしまいました。どうすればいいのでしょうか?

Q:交際中のお相手とデートをする場所がなくて困っています。どうすればいいですか?

Q:この時期にプロポーズはどのようなシチュエーションですればいいでしょうか?


といったご質問を頂いております。


その回答をYouTubeにて詳しくお話しておりますのでぜひ、ご視聴くださいね。

「コロナ禍での婚活Q&A」

https://youtu.be/N9N4OeIbaCE

ブライトウェディング
 https://brightwedding.jp

blog専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案