メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

オンラインお見合いを成功させる方法!

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「オンラインお見合いを成功させる方法!」-1

成功させるポイントとは?

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

 

コロナ禍でのお見合いですが、実際にお会いする対面か、zoomによるオンラインお見合いかを会員さんが選べるようになっています。

特に他府県のお二人の場合はオンラインお見合いを希望されるケースが多いです。

オンラインでの流れは、お見合い決定後に相談所からシステム画面にURLをお送りします。

初めての会員さんは前日までにURLにアクセスして初期設定を済ませておくようにしてください。
そして当日開始時間になるとそのURLにアクセスするのみですので簡単です。

 

どちらかの相談所のカウンセラーがZoomのホストとなってはじめにお二人をご紹介する場合と、ホストなしでお二人のみ参加の二通りがあり、お見合いのお時間は30分~40分となっています。

オンラインお見合いに慣れるまで、特に初めての方は「上手くいくかな」と不安でいっぱいのようです。

そこで、オンラインお見合いを成功させるポイント(注意点)をご紹介していきましょう。

■カメラの位置

■光・照明

■背景

■身だしなみ・服装

■会話の内容

■お見合いのお返事に迷ったら?


注意点をクリアして成功させる方法をYouTubeにて詳しくお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。


「オンラインお見合いを成功させる方法
https://youtu.be/OzO4TsbIWkE

blog専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog
ブライトウェディング
https://brightwedding.jp




この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案