メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

45歳女性が幸せを掴んだ方法!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「45歳女性が幸せを掴んだ方法!」-1

45歳女性が幸せを掴んだ方法~あることを捨てると良縁が~

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

考え方を少し変えたり、自分の悪いところを直すように意識改革をする。

そして、あることを捨てたとたんに良いご縁に恵まれるというケースがいくつもあります。

その中から、45歳 初婚の女性A子さんのケースをご紹介しましょう。


A
子さんは、奇跡の45歳としか思えないオシャレで可愛い女性で、どう見ても30歳ぐらいにしか見えません。

ご性格は、優しくて気遣いのできる女性で、お相手の理想もそれほど高くはありません。

しかし、成婚退会するまでの活動が3年半、お見合を65回重ねました。

婚活をスタートした時は42歳でした。

 
ではなぜ、それだけの年月がかかったのかというと、彼女のナイーブすぎる性格が理由でした。

その彼女が幸せを掴んだ方法をYouTubeにて詳しくお話しております。

ぜひ、ご視聴ください。

「45歳女性が幸せを掴んだ方法!」
https://youtu.be/N99nUs0tItM
ブライトウェデイング
https://brightwedding.jp 

ブログ専用サイト
 https://kekkon-soudanjo.blog


 


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案