メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

真剣交際に入ったら話すこと!

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「真剣交際に入ったら話すこと!」-1

具体的にどんなことを話すの?

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

 
お見合いをして、お互いにもう一度お会いしたいというお気持ちが一致しましたら相談所を通じてお電話番号の交換をします。

そこからプレ交際(仮交際)が始まります。

 

この段階は、まだお互いの波長やフィーリングを確かめ合う期間で、複数の方と同時に進行することもできます。

 
そして、一人の人と向き合って交際を進めていく状況を「真剣交際・本交際」といいます。

結婚に向けてお二人の絆を深める大事な期間となりますので、結婚観に関する話を重ねていくことが必要です。

 

では、具体的にどのような話をすればいいのかといいますと、結婚後の住まいやお金の管理など、話し合っておきたいことがたくさんあります。


詳しくはYouTubeでお話ししておりますので、ぜひご視聴ください。

よろしくお願いいたします。

「真剣交際に入ったら話し合うこと!」
https://youtu.be/-kPAsDGNE1k

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp 

ブログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog


 


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案