メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

ダメンズウォーカーを卒業する方法!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ブライトウェディング「ダメンズウォーカーを卒業する方法!」-1

なぜ、ダメンズばかりを好きになる?

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

ダメンズウォーカーとは、ダメな男を渡り歩く女性のこと。

もともとは、漫画家の倉田真由美さんの恋愛エッセイからきていて、のちにドラマ化され話題を集めました。

ダメンズとはどんな人?といいますと

働かない、仕事が続かない、お金にだらしない、浪費壁がある、女好きで浮気癖がある、 嘘つき、DV、暴力をふるう、時間にルーズ、約束を破る、ギャンブル好き、マザコン・・・などなど。


タレントのゆきぽよさんは、過去に5人と交際し、4人が逮捕されたと堂々とテレビで話していましたね。

その中の一人が過去に逮捕されたいきさつを先日週刊誌が報じ、彼女は「もうヤンキーたちとの縁を切ろうと思います。ちゃんと働いていて、ちゃんと定時に帰って来る人とおつきあいしたいです」と謝罪しました。

彼女が悪いことをしたというわけではないのですが、なぜかヤンチャな人ばかりを好きになってしまうのですね。

婚活においても、面談に来られた女性から「私、過去に何人もお付き合いをしたことがあるのですが、ダメンズばかり好きになってしまうのです。だから結婚に繋がらなくて」というご相談を受けることがあります。

では、どうすればダメンズウォーカーを卒業できるのでしょうか?


詳しくはYouTubeにてお話しております。
ぜひ、ご視聴くださいね。
よろしくお願いいたします。

 

「ダメンズウォーカーを卒業する方法!」

https://youtu.be/Z1bKZp5lRHE

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp 
ブログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案