婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ブライトウェディング

風の時代、個性を活かした婚活を!

ブライトウェディング「風の時代、個性を活かした婚活を!」-1

個性を活かした婚活スタイル

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

西洋占星術によりますと世界は202012月に240年続いた土の時代から風の時代へと移り変わりました。

風の時代には、土の時代に重視されてきた会社や組織、物質や資産といったものの価値が薄れ、個人、情報、コミュニケーション、といった目に見えないものが重要視されるようになってきます。

実際、2020年はコロナの影響によりZoomなど、オンラインでのやり取りが普及しましたね。
婚活でもオンラインお見合いやオンラインパーティーが行われるようになりました。

オンライン化も風の時代の特徴となります。

風の時代、婚活においても風に乗るような柔軟な姿勢が必要になってきます。

また、個人・個性が重要視される時代になっていきますので、自分らしさを活かした活動方法をお勧めします。


では、具体的にどのように婚活を進めればよいのでしょうか。


詳しくはYouTubeにてお話しております。

ぜひ、ご視聴くださいね。
「風の時代、個性を活かした婚活を!」
https://youtu.be/P4Xu_xwqde4
ブライトウェディング
https://brightwedding.jp 

ブログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog

  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

ブライトウェディング

ブライトウェディング

大阪府大阪市中央区3丁目2-10 アーバンフラッツ瓦町807

地下鉄御堂筋線「本町」駅から徒歩4分

https://www.brightwedding.jp