メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

ダサい男性と〇〇な女性とは努力しても上手くいかない!

ブライトウェディング「ダサい男性と〇〇な女性とは努力しても上手くいかない!」-1

ダサい男性と〇〇な女性とは努力しても上手くいかない!

こんにちは

大阪 本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

今回は「ダサい男性と〇〇な女性とは努力しても上手くいかない」というテーマでお送りします。

 

交際中のお悩みとして「彼の服装がダサい」というご相談をよくお受けします。

「お見合いの時はスーツなので普通に感じましたが、デートの時のカジュアルな服装がダサすぎて・・・」と。

そういう悶々とした気持ちを抱きながらデートをしているという女性会員さんには、「彼と一緒にショップに入って、こういう服が似合いそう」とさりげなく勧めてみたり、もう少し親しくなったら様子を見てコーディネートをしてあげたらどうかな?」というアドバイスをしております。

 

彼が素直に受け入れてくれて、劇的にかっこよくなって、成婚されるカップルもあれば、失敗に終わることもあります。

その成功と失敗の境界線とは?

私はよく「初めから価値観がすべて合う人はいないので、お互いに歩み寄るようにしましょう」とアドバイスをしておりますが、これまでたくさんのカップルを観てきて、価値観の中でも「ファッションセンスの違い」というのは、あるタイプの女性にとってはとても難しいということに気づきました。
あるタイプの女性とは??

詳しくはYouTubeでお話しておりますので、ぜひご視聴ください。

よろしくお願いいたします。

「ダサい男性と〇〇な女性とは努力しても上手くいかない!」

https://youtu.be/pN_aenkP--o

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp
ブログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案