メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

コロナに負けるな!~ストレスに負けない心を作ろう~

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「コロナに負けるな!~ストレスに負けない心を作ろう~」-1

ストレスに負けない心を作ろう!

こんにちは

大阪 本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。
心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

新型コロナウィルスによる新しい生活様式、新しい婚活様式にも慣れてきたものの、やはり、以前のように自由に行動できないし、不安がつきまとうというご相談を会員さんから多くお受けします。

そこで、ストレスに負けない心を作ることが必要になります。

ストレスと上手に向き合い、自分なりに対処して成功すると気持ちが落ち込むことを防ぐことができます。
これを心理学用語では「ストレスコーピング」といいます。

婚活において前向きになるためにはストレスフリーになることが必要です。

では、どうすればストレスに負けない心を作ることができるのでしょうか。

詳しくはYouTubeにてお話しておりますので、ぜひご視聴ください。
よろしくお願いいたします。

「ストレスに負けない心を作ろう!」
https://youtu.be/dil7XiKTRDQ

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp

ログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案