メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

コロナに負けるな!笑って免疫力をアップさせよう!

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「コロナに負けるな!笑って免疫力をアップさせよう!」-1

笑って免疫力をアップさせよう!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

 

今回は「笑って免疫力をアップさせよう!」というテーマでお送りしましょう。


新型コロナウィルスの感染拡大により東京、神奈川、埼玉、千葉で緊急事態宣言が発出されましたね。
関西でも大阪、兵庫、京都が政府に緊急事態宣言を要請することを決めました。

コロナ禍で気持ちが落ち込み「そういえば最近笑っていない!」ということはありませんか?

 
昨年の5月ごろから「コロナ疲れとともに婚活疲れになりそう」というご相談をよくお受けします。


モチベーションが落ちてしまい鬱のような状態になってしまった人、気持ちに余裕がなくて、いつもなら冷静な人がイライラしているなあと感じることがあります。

 
そこで、ぜひ実践していただきたいのが「笑う」ということ。

笑うことによって、癌の発症率が低くなるという話を聞かれたことはありませんか?

癌細胞を攻撃するナチュラルキラー細胞が活性化することにより、癌の発症率が低くなるという研究結果が出ています。

また、笑うことでナチュラルキラー細胞の働きを活発にすれば、ウイルスに対する防衛能力を高めることができるとされています。

 

ではどうすれば笑うことができるのか!
さらに、笑顔でいれば良縁を
引き寄せられるという法則をYouTubeにて詳しくお話しております。

ぜひ、参考にしてくださいね。

よろしくお願い致します。
「笑って免疫力をupさせよう!」

https://youtu.be/SyRggnq_bN4

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp

ブログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog

 


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案