メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

2021年 ご縁を引き寄せる方法💗

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「2021年 ご縁を引き寄せる方法💗」-1

宇宙の引き寄せの法則

2021年 明けましておめでとうございます。


大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。


心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。


今年の皆様の抱負、目標は何でしょうか?

私の目標は「より、多くのご縁を繋いでいく」ということです。
もうしばらく新型コロナウィルスと共存しないといけないようですので会員の皆様のメンタル面をしっかりサポートしながら、ご縁を結んでいきたいと思っております。


ところで、みなさんは「引き寄せの法則」という言葉をご存じでしょうか?
スピリチュアルに関心がない人でも耳にされたことがあるかと思います。
かんたんに言えば、願望を実現し、目標を達成するための法則です。

自分と同じ波動のものが自分に引き寄せられてくるといわれていますので、自分が幸せな波動を出していたら幸せを引き寄せ、 不幸の波動を出していたら不幸を引き寄せてしまいます。


ではどうすれば、幸せな波動を出すことができるのでしょうか?

ご縁を引き寄せる方法について詳しくはYouTubeにてお話ししておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。


2021年が皆様にとりまして実りある年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします。

「ご縁を引き寄せる方法」
https://youtu.be/4QspMmvSi2A

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp

ブログ専用サイト
 https://kekkon-soudanjo.blog


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案