メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

2020 もっとも印象に残った成婚カップル💗

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • デート
ブライトウェディング「2020 もっとも印象に残った成婚カップル💗」-1

コロナ禍で結ばれたご縁💗

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

いよいよ2020年も最後の日になりましたね。

婚活において今年も数多くのドラマが生まれました。


コロナで始まり、コロナで終わった1年・・。
交際に入ったカップルは明暗を分けました。

コロナが怖いからと、なかなかお会いできなくて交際終了になってしまったカップル。
逆に三密を避ける工夫をしてデートを重ねたカップルは成婚に繋がりました。


2020年の終わりに、今年もっとも印象に残った成婚カップルをご紹介しましょう。
コロナ禍で、より心の絆を深めたお二人です。

YouTubeで詳しくお話しておりますので、せひご視聴ください。

先行きの見えない世の中だからこそ、家族の大切さを実感された2020年だったのではないでしょうか?


来年が皆様にとりまして希望に満ちた実りある年になりますように。

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください!!

「2020年もっとも印象に残った成婚カップル」

https://youtu.be/w6nSiOq5uFk

ブライトウェディング

https://brightwedding.jp 

ブログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog



この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案