メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

記念日を大切にするカップルは上手くいく!

ブライトウェディング「記念日を大切にするカップルは上手くいく!」-1

記念日を大切にするカップルは上手くいく!

みなさん、メリークリスマス!


大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。


心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。


今年は、コロナ禍でのクリスマスですので、お家で過ごすという人が多いようですね。

でも、交際中のカップルは感染予防対策がされているレストランなどでお会いするという人が多いようです。

ブライトウェディングの30代の女性会員さんですが、クリスマスにプロポーズを受ける予定です。

ご本人には内緒にしておりますが、お相手の仲人さんから「クリスマスイブにプロポーズをしますよ。彼なりにプランとプレゼントを考えているようで、サプライズにしたいと言ってましたよ」と嬉しいご報告をいただきました。

 
これまで多くのカップルをみてきて、記念日を大切にするカップルは成婚に繋がりやすい傾向にあります。


「毎日を二人で大切にしていれば記念日なんていらない」という意見もありますよね。

でもそれは、うんと先のお話し。
もっともっと愛が育まれてからのこと。

婚活では、二人が仲良くなるために記念日を上手く利用されることをおすすめします。

いつものデートに加えて、記念日でさらに絆を深めるというのがポイントですよ。

また、真剣交際のお申し出やプロポーズってタイミングが難しいですが、ロマンチックなクリスマスなどをきっかけにされてみてはいかがでしょうか。


詳しくはYouTubeにてお話しておりますので、ぜひご視聴ください。

よろしくお願いいたします。

記念日を大切にするカップルは上手くいく!
https://youtu.be/DU-vj1280wU

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp 

ブログ専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog





この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案