メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

結婚するために必要なこと

ブライトウェディング「結婚するために必要なこと」-1

結婚するために必要なこと~入会から成婚まで最短記録50日

こんにちは
大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。


心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。


交際に入ってから何度かお会いしているにもかかわらず「お相手のことを好きになれない」「気持ちの進展が難しい」という理由で交際終了になってしまうケースが多くあります。

そのカップルに共通しているのは『コミュニケーション不足』!

 

1か月に1度、よく会えても3週間に1度ぐらいしかお会いできていないようで、次回のデート日が決まるとその後はLINEやお電話でのやりとりが全く無いというパターンなのです。


逆に、成婚したカップルは、まめにコミュニケーションをとっています。

そう、結婚するために必要なこととは「コミュニケーションをとり合う!」ということ。

 

ブライトウェディングでの入会登録から成婚退会までの最短記録は、なんと50日!

33歳の女性で、登録してから1週間後に初めてのお見合いをして、そのお相手と結ばれました。

さて、どのように交際を進めていったのか?!
YouTubeにて詳しくお話しておりますので、ぜひご覧ください。

よろしくお願い致します。

「YouTube 結婚するために必要なこと
https://youtu.be/MqnU_-H3ZV0

ブライトウェディング
https://brightwedding.jp
blog専用サイト
https://kekkon-soudanjo.blog

この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案