メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

リスクが高いデート代の割り勘!

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「リスクが高いデート代の割り勘!」-1

リスクが高いデート代の割り勘!

こんにちは

大阪本町の結婚相談所
『ブライトウェディング』の林ゆかりです。

心理カウンセラーの観点から婚活を成功させるコツをお伝えしております。

ブライトウェディングが加盟しておりますIBJでは、お見合いのお茶代は、男性に支払っていただくルールになっていますが、交際に入ってからのデート代についてはお二人の価値観にお任せしています。


しかし、デート代を割り勘にしたばかりに交際終了を告げられる男性も実に多いのですよ。

 

ブライトウェディングで成婚したカップルにお聞きしてみると、デート代は、彼がすべて、もしくは多めに支払ってくれたというアンケート結果をいただいています。

割り勘そのものが悪いとは言いませんが、ここで再認識していただきたいのは、友達や恋人探しではなく、結婚を目的とした「お見合い」で知り合っているということ!!

 

仮交際であっても、あくまでも結婚前提のお付き合いなのです。

女性は結婚相手に「誠実や優しさ」に加えて「頼りがい」「大切にされている感」を求めています。そこで、男性の皆さんには、少なくともファーストデート代は自分が負担すると決めてデートプランを立ててください。


女性もおごってもらって「当たり前」とは思わないで感謝の気持ちを伝えてください。


より楽しいデートにするために詳しくはYouTubeでお話しておりますので、ぜひ参考にしてください。

よろしくお願いいたします。

「リスクが高いデート代の割り勘!」

https://youtu.be/SQ-ZkQ3N2IQ

ブライトウェディング

https://brightwedding.jp
ブログ専用サイト

 https://kekkon-soudanjo.blog





<!-- [if !supportLineBreakNewLine] -->
<!-- [endif] -->




この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案