メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

婚活における新型コロナウィルス対策

ブライトウェディング「婚活における新型コロナウィルス対策」-1

婚活における新型コロナウィルス対策

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。


新型コロナウィルスの感染拡大で不安が広がっていますね。

各地でイベントなどが続々と中止になり、外出を控える人が多いのか、この3連休の電車内はいつもより人が少ないように感じました。


しかし、今のところお見合い、パーティーに関しては通常通り行っていて、この3日の間に多くのカップルが誕生しました。


お見合いや交際中のデートでは人混みは避けられませんので、自身でしっかりと予防をすることが大切です。


予防の方法とはマスクを着用、手洗いうがいをする、アルコール除菌をする。

それから味噌などの発酵食品を食べるといいらしいですよ。

食べて腸内環境を整えると免疫力アップに繋がります。

睡眠もたっぷりとるように心がけましょう。


この時期のデートでは、なるべく人混みの多い換気の悪い屋内は避けて、今が見ごろの梅を観にいくなど自然を二人で楽しむというのもお勧めです。


新型コロナウィルスの一日も早い終息を願っていますが、それまでは予防と免疫力のアップに努めてこの時期を乗り切ってくださいね。


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案