メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

令和2年婚を目指してご一緒に頑張りましょう!

  • 成婚エピソード
ブライトウェディング「令和2年婚を目指してご一緒に頑張りましょう!」-1

令和2年婚を目指してご一緒に頑張りましょう!

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。


2019年下半期における【成婚優秀賞】を受賞いたしました!


昨年は令和元年婚を目指して多くの会員さんが頑張った結果、8月ごろから嬉しいご報告が続きました。


すべての成婚が嬉しかったですが、感慨深かったのは活動歴が長い50歳女性会員さんの結婚が決まった時でした。

お人柄も良く、決してわがままを言わない女性ですが、少しナイーヴな性格が災いしてなかなかご縁に恵まれませんでした。

途中、心無いお相手からの言動で何度か泣いたこともありましたが、彼女は決して諦める事はなく、少しずつ強くなっていったのです。

そして、活動7年目にして『彼女ファースト』のとても心優しい男性と結ばれました。


婚活年数が長くなると疲れてしまい、気持ちが折れそうになることもあります。

でも結婚したいという気持ちがあれば諦めないことが大事!!


ブライトウェディングでは会員さんに寄り添うというスタンスで、カウンセリングを行っております。


令和2年婚を目指してご一緒に頑張りましょう!


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案