メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

クリスマスに思う婚活の成果とは?

  • 婚活のコツ
ブライトウェディング「クリスマスに思う婚活の成果とは?」-1

クリスマスに思う婚活の成果とは?

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの

林ゆかりです。


今日はクリスマスイヴイヴですね。

街中がクリスマスツリーやイルミネーションで彩られクリスマスムード一色!

なんだか気持ちも華やぐようです。


前回のブログで「ブライトウェディングは成婚ラッシュです!」と書きましたが、プライベートで交際中のため休会している会員さんからも続々と結婚が決まったというご報告を頂きました。


「婚活を通じて自分の足りないところに気付き、色々な人とお見合いをしたことにより、どういう人が自分に合うのかわかるようになりました。こちらでの活動のおかげです」と言ってくださり嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


そう、婚活って色々なことに気付くことができ、これまで考えたことのなかったようなことも熟考するきっかけとなる・・・大げさかもしれませんが人間力を高めることに繋がると思います。


そのためには、ただなんとなくお見合いを重ねるのではなく、お見合いが終わる度に良かったところや反省点などを自分で分析していくことが大切です。


クリスマスをカップルで過ごせる人は、より二人の絆を深められるように多いに楽しみ、そうでない方は、来年のクリスマスは隣に素敵なパートナーがいることを目標に、気持ちは明るく前向きに進んでください。


メリークリスマス!!


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案