メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

フォト婚のすすめ

ブライトウェディング「フォト婚のすすめ」-1

フォト婚のすすめ

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。


いま、挙式はせずにウェディングフォトだけで完結する フォト婚が増えているようです。


今春、成婚退会したY子さんもフォト婚に臨み、

先日、出来上がったフォトブックを持ってサロンに

遊びに来てくださいました。


チャペルや庭園などのロケーションの中で、

白無垢に振袖、ウエディングドレス、

ブルーのカラードレスに身を包み、

優しい旦那様の隣で微笑む彼女の姿は本当に幸せそうで 嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


改めて写真っていいな、と思いました。

感動の瞬間が色焦ることなく、鮮やかに蘇ってきますよね。


ちなみにY子さんご夫婦はIBJのウェディングNAVIでご紹介いただいたフォトスタジオで撮影されたそうです。



なかなか時間が取れないというカップルにお勧めの

フォト婚ですが、挙式・披露宴を予定されている

カップルもぜひ、喜びの想いを写真に残されてみてはいかがでしょうか?




この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案