メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

明暗を分ける真夏のデート

ブライトウェディング「明暗を分ける真夏のデート」-1

明暗を分ける真夏のデート

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。 


長いお盆休みが終わり「今日からの仕事が辛い!」という方も多いのではないでしょうか。

なんとか気持ちをリセットして頑張ってくださいね。 


暑い夏のデートは映画館に出かけるカップルが多いようです。

複数の会員さんから『天気の子』『ライオン・キング』を観て「良かった~!」という

感想をお聞きしています。 


一方、花火大会に出かけたカップルは明暗が分かれたようです。

一緒に同じ景色を見る体感型のデートは二人の距離が縮まることが期待されるのですが、

花火大会のような大勢の人が集まるイベントでは、お相手への気遣いがいつも以上に

必要になります。


場所の確保から始まり、飲み物やフードの準備、体調の気遣いなどなど。

実際にあったケースですが、彼が自分の分だけドリンクとお菓子を持参してきて、

一人で食べ始めたとか。子供みたいなお話しですが、その光景を見るとガッカリしてしまいますよね。

逆にそういう場面で、お互いにスマートな気遣いができると、楽しいひと時を過ごすことができ、

二人の距離が縮まります。 


事前にしっかりとプランを立てて、お相手への思いやりの気持ちを大切に行動してくださいね。


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案