メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

笑顔が一番!

ブライトウェディング「笑顔が一番!」-1

笑顔が一番!

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。 


先日、スポーツ界から嬉しいビッグニュースが届きましたね。

日本時間の85日、渋野日向子選手(20歳)が、

初のメジャー大会出場となった全英オープンゴルフで見事に優勝を果たしました。

日本人女子42年ぶりのメジャー制覇だそうです。

彼女は、どんな時にも笑顔でプレーを続け、

海外メディアから「スマイリング・シンデレラ」と称され、世界のファンをも魅了しました。 

辛い場面でも笑顔で乗り越えたことが勝利に繋がったとも評価されています。 


笑顔には、人を引き寄せる力があります。

笑顔の人の側にいると「自分も楽しくなった」「心が温かくなった」という

経験はありませんか?


お見合いの席でも、笑顔が素敵な人はお相手との距離を自然に縮めることができます。

また、いつも笑顔でいると、ますます笑顔になるような出来事が起き、

同じ波長を持った人との出会いに繋がります。

逆にいつも暗い顔で後ろ向きのことばかり考えていると、マイナス思考の人ばかりを

引き寄せてしまいます。 


「辛いときこそよく笑え!」といいます。

婚活において、思い通りに運ばない時に落ち込むのではなく、前向きな心を持ってください。

そして、笑うことによって新しい出会いを引き寄せてくださいね。 


笑顔でいることは、幸せをつかむための基本なのです。


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案