メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

自分なりの婚活リズムを作りましょう♪

ブライトウェディング「自分なりの婚活リズムを作りましょう♪」-1

自分なりの婚活リズムを作りましょう♪

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。 


今日のサロンのお花は、母の日も近いということからカーネーションのブーケです。 


令和初のゴールデンウィークは10連休の会社が多く、近年まれにみる大型連休でしたね。 

しかし、連休明けの火曜日以降、会員さんから「仕事に行きたくない~」

「仕事が溜まっていてしんどい!」「寝坊して令和初の遅刻をしてしまった~」

「毎日眠くてしょうがない」といった辛い声をよくお聞きします。 


連休中は、いつもより遅くまで起きているため長く寝てしまったりして

生活リズムが乱れがち。 仕事モードに心身を整えるのが難しいですよね。

なんとか、この週末で、気持ちを立て直していただきたいものです。 


婚活においても自分に合ったリズムを作っていくということが大切です。 


できることでしたら毎日、お見合いシステムの画面をチェックして

お会いしたい人にお申込みを入れていくというのが理想的ですが、

忙しくて余裕の無い時は週末にゆっくりチェックをしてください。

 

お見合いが複数成立していない状況でしたら週末に〇人お申込みを入れる

というようにご自分なりのルールを決めるのも良い方法かと思います。

そうすると婚活が生活リズムの一部となり、

「やらなくちゃ!」と自分を追い込みすぎることもなくなるのではないでしょうか。 


何事も頑張りすぎるのは心身にストレスがかかります。

自分なりのリズムに乗って、少しだけ頑張る!

その努力の積み重ねが結果へと繋がると信じて前進しましょう。


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案