メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

婚活履歴の統計で自分を見つめ直しましょう!

ブライトウェディング「婚活履歴の統計で自分を見つめ直しましょう!」-1

婚活履歴の統計で自分を見つめ直しましょう!

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。 


今日のサロンのお花は黄色のスプレーバラ

小さな花ですが、やはりバラだけに華やかで存在感がありますね。 


存在感といいますと、ロックバンドのBzが、

オリコンが発表したシングルとアルバムの売り上げ枚数をまとめた

『平成30年ランキング アーティスト別セールス』において

累計売上8262.4万枚を記録して総合1位に輝いたそうです。 


松本孝弘さん、稲葉浩志さんによるBzは今年でデビュー31年目。

絶大な人気と存在感があり私も大好きなアーティストです。 


平成が終わるにあたり、音楽や文化などのジャンルで

様々な統計(ランキング)が発表されていますね。 


先日、弊社男性会員さんから

「僕のこれまでのお見合い回数、仮交際に入った人数、

何度お会いして交際終了になっているのか、わかる範囲で教えてください」

というご要望がありました。 


婚活履歴の統計を出し、分析することによって自分を見つめ直す

きっかけになればと思われたようです。 


確かに、ただなんとなく婚活をしているのではなく、

定期的に過去の自分、今の自分を俯瞰して足りないところをまずは知る。

そしてその足りないところを補うように努めるということはとても大事です。 


プロフィールにおいてはご自身の存在感がアピールできるような魅力的な

内容に修正されることもお勧めです。 


51日に元号が令和になるのを機に、

自分自身の今後の目標もしっかりと立ててみてはいかがでしょうか。



この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案