メニュー

ブライトウェディング

プロの心理カウンセラーが運営する結婚相談所です!

白いスイトピーでプロポーズを!

ブライトウェディング「白いスイトピーでプロポーズを!」-1

白いスイトピーでプロポーズを!

こんにちは

「ブライトウェディング」カウンセラーの林ゆかりです。 


今日は31日、

お天気が良くて気持ちのいい月の始まりですね。 


ブライトウェディングでは会員さんの

カウンセリングをメインにしておりますので、

サロンに花を絶やさないように週に1度~2度、花屋さんに出向きます。 


今朝は春を告げるスイトピーが入荷されていて感激!

紫色のスイトピーを購入しました。

紫のスイトピーの花言葉は『永遠の喜び』だそうです。 


ブライトウェディング「白いスイトピーでプロポーズを!」-2


スイトピーを見れば、松田聖子さんのヒット曲『赤いスイトピー』が

思い浮かぶのですが、最近はX japanToshiさんがカヴァーして

再び注目を集めていますね。 


聖子さんが歌っていた時代は実際には赤いスイトピーは無く、

後に品種改良されて鮮やかな赤いスイトピーが誕生したということです。 


ところで、記念日やプロポーズに贈る花といえばバラが定番になっていますが、

白のスイトピーがプロポーズやウェディングブーケにふさわしいということを

ご存知でしたか? 


花言葉は『恋の愉しみ』

白のスイトピーはとても可憐で可愛らしく、

華やかなバラとはまた違った魅力がありますよね。 


この春、白いスイトピーに気持ちを託して、大切な人へ贈ってみては

いかがでしょうか。


この相談所を知る

ブライトウェディング

2件

大阪府 / 大阪市中央区

本町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライトウェディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案