婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

プロポーズ・真剣交際・・続々しあわせニュース

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「プロポーズ・真剣交際・・続々しあわせニュース」-1

しあわせさん、続々誕生

大阪高槻  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。


先週は、プロポーズを受けた会員さま、真剣交際への告白を受けた会員さま、続けて嬉しいニュースが♡

このお二人、実はご入会時期がほぼ同じでした。

お申込みくださったのも、プロフィール写真を撮りに行ったのも。

活動開始がほぼ同時期で、お二人ともスムーズに活動は進んでいました。

なんだか二人の娘の母のような気持ちで、いつもサポートさせていただいています。

このままいくと、成婚退会の日は、すぐそこ。


今週は面談でお会いできるので、輝く笑顔が楽しみです♡

婚活がスムーズにいかない人って。

婚活がスムーズにいく人と、そうでない人の違い。

それはたくさんあるのですが、

一番わかりやすいのは、

「どうしたら結婚できるか」と考える人と、

「結婚しなくてもいい理由」を探す人の差。

婚活してるんだから、結婚しなくてもいい理由なんて、考えるワケないじゃないか?

と、思われるかもしれませんが、

これ、ほんと。

「この人の、この一言が気になって。」

「きっとこういう人に違いないと思う。」

「思っていた印象と違うって気づいた。」

まだまだその方の側面しか見えていないのに、

もったいないことです。

どこを切っても合格ライン、なんて人はいません。

素晴らしい!尊敬できる!と思う一面もあれば、

ちょっとガッカリ・・なんて一面もある。

それが人間ってもんなんですが、

結婚相手には、そうであってもらっては困る!と思われている方は少なくありません。

真正面から見ても、裏から見ても、どこから見ても”素敵”って人を探すのは、何十年婚活に捧げても難しいかもしれませんね。

今日まで結婚していなかったのだから、今日までの考え方はいったん捨てて、

まったく違う考え方を取り入れなければなりませんね。

「どうしたら結婚できるか」

ご自身なりの答えを、いつも考えることは大切です。

やってみなきゃ、始まらない婚活

◆LINE公式アカウントからのご相談はコチラ◆

◆しあわせ婚活Miyabiについて◆

◆バツイチ婚活カウンセラー加藤のお役立ちブログはコチラ◆

結婚・離婚・発達障害を持つ子の子育て・大手企業OL・そして再婚

ガンガン頭をぶつけながら人生を歩いてきたバツイチ婚活カウンセラー加藤が、

失敗しない結婚へ最短ナビゲートします。

大阪 高槻の結婚相談所

しあわせ婚活Miyabi(みやび)加藤がお届けしました。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/