婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

コロナ第2波がくる前に・・婚活!

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「コロナ第2波がくる前に・・婚活!」-1

自粛解除後の結婚相談所お問合せUP!

大阪高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

マスクがツラい気温になってきましたね。

汗でマスクの中はムレムレ⁽涙⁾

しかし!外の空気を吸えるしあわせを思えば、マスクは仕方ありません。

女子のみなさまは、マスクでの汗かぶれにならないよう、スキンケアには気を付けてくださいね。

さて、この一カ月、しあわせ婚活Miyabiには、お問合せがたくさんありました。

コロナ自粛で、お家時間が増え、自分自身のこと、将来のことをゆっくり考える時間が持てたことが理由だと思います。

何もない時は、日々の暮らしをなんとなく過ごしがち。

お友だちとの楽しい時間もあり、「結婚したいけど・・今は、まぁいっか」と考えないようにしていた方々。そんな独身男女も、このコロナの影響で、真面目に人生のパートナーとの出会いについて、考えはじめられたようです。



思ったときに動かなきゃ

婚活でも何でも、やろうと思ったときに動かなければ、

やろうと思っていない人と同じ。


結婚相談所のお問合わせが増えている=入会した人も増えている


そうです。今が活動のチャンス!

入会した人が増えている=出会いの数が増えている


この時期を逃すのは、とてもとてももったいないですね。

私が独身だったら、絶対に今、入会します(^^♪


当社にも、新しい会員さんが増え、わたくし加藤は大忙しです。

既存会員さんのお見合いのお申込み数もどんどん増えています。

自粛期間が解除となり、リアルのお見合いの機会が戻ってきています。


オンラインお見合いの手軽さも良いけれど、やはりお会いして、お相手の空気感を感じながらお話できるのは嬉しいですね。


もう動き出している人がたくさん。

もし、迷っているなら、その時間にもたくさんのカップルが誕生しているってことを思い出してください。

無料カウンセリングって何やるの?

結婚相談所のHPを見ると、「まずは無料カウンセリングへ」とよく書かれています。


一体どんなの?ガッツリ勧誘されるんじゃないかな?

と、不安を持っていらっしゃるかたも多いようです。


全く、そんなことはないです!!

まずはご自身の婚活や恋愛についてのお困りごとを伺い、

結婚相談所において、何ができるかをお話するだけです。


あちこちの相談所さんの無料カウンセリングを受けられてから、決める方もたくさんいらっしゃいます。


「あと数社のカウンセリング受けるんですが、どんな質問をしたら、良い相談所かどうかわかりますか?」と聞かれたことがあります。


私は、その方にぴったりの相談所を探していただきたいと思っているので、きちんとアドバイスさせていただきました(^_-)-☆


おそらくどこの相談所さんでも、強引な勧誘などはせず、適切なアドバイスをくれるはず♡


まずは、ご相談を!


いつまで続けますか?同じ毎日の繰り返し。

パートナーで人生は変わります。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/