メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

「沖縄ラブストーリー」大盛況で開催いたしました!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
MAASA結婚相談所「「沖縄ラブストーリー」大盛況で開催いたしました!」-1

目次

  • 気になるマッチング結果は・・・
  • オンラインではどんな事を話してるの?!
  • 大人気の「ラブストーリー」次回開催は・・・

気になるマッチング結果は・・・

MAASA結婚相談所「「沖縄ラブストーリー」大盛況で開催いたしました!」-2

先月末3月26日(日)に、オンラインの婚活パーティ『沖縄ラブストーリー』を開催いたしました!

前回の12月も定員オーバーで大盛況でしたが、今回も前々日の飛び込み参加があり、男性7名、女性7名と合計14名の素敵な独身男女にお集り頂きました♬

参加者は、沖縄本島、宮古島、石垣島の沖縄在住者と、関東から沖縄が大好きでよく旅行で訪れるという移住希望の女性等が参加しました。

皆さん、沖縄の海や自然が好きということで、シュノーケルやダイビングが趣味の方、ビーチヨガやアーユルヴェーダのセラピストさんや、筋トレが趣味という健康管理に気を遣ってる方も多く、共通の話題で盛り上がりましたよ~

そして気になるマッチング結果は『5組』となりました♡

早速、翌日からマッチングしたお相手とのオンラインお見合いの日程調整などを行い、オンラインお見合いからプレ交際に進んだカップルもいま~す💛

オンラインではどんな事を話してるの?!

MAASA結婚相談所「「沖縄ラブストーリー」大盛況で開催いたしました!」-3

オンラインやお見合いなど、限られた時間の中で、単に自己紹介の内容を聞くだけでは 、当たり障りのない会話で、その人となりを知ることはできません。印象に残る言葉や会話がないと、また会いたいと思ってもらえる確率は低いです。


~オンラインお見合いをした非会員女性の感想~

「お相手の〇〇君は、私の話を真剣に聞いてくれて、彼の方が年下ですが、『生活の基盤は僕が何とかしますから、※※さんの好きなことをやってください!』と言われ、思わずキュンとしちゃいました💛」

 

自分のプロフィール紹介よりも、お相手に積極的にアピールするのが『吉』ですよ~♬

大人気の「ラブストーリー」次回開催は・・・

MAASA結婚相談所「「沖縄ラブストーリー」大盛況で開催いたしました!」-4

そんな大人気のオンラインパーティ「ラブストーリー」ですが、次回開催は、4月19日(水)20時~です。


その他、5月7日(日)20時~「横浜ラブストーリー」

5月13日(土)20時~「渋谷ラブストーリー」が予定されています。


関東圏の出逢いを求めている方、エントリー希望であればMAASA結婚相談所にお問合せくださいね!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案