メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

「沖縄婚活パーティ開催」気になるマッチングは何組?!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
MAASA結婚相談所「「沖縄婚活パーティ開催」気になるマッチングは何組?!」-1

目次

  • パートナーシップに関する星読み講座付き☆
  • 22名の素敵な独身男女が参加♬
  • 気になるマッチング結果は・・・
  • 婚活をお考えの方は是非無料相談へ!

パートナーシップに関する星読み講座付き☆

MAASA結婚相談所「「沖縄婚活パーティ開催」気になるマッチングは何組?!」-2

先月末3月31日(日)に、那覇空港から車で10分、瀬長島ウミカジテラスにある「海の見えるステーキハウス・ヨナーズガーデン」にて、婚活パーティー『沖縄ラブ・ストーリー』初のリアル開催が大盛況で執り行われました!!
 

瀬長島の空港と海が目の前の絶景テラスでの開催予定でしたが、当日は朝から雷雨の不穏なお天気。。。
曇り空の小雨が降る中でも、春休み中ということもあってか、瀬長島のウミカジテラス内は、沢山の地元客や観光客で駐車場もいっぱいになるほど、賑わっていました。
今回は、予約が取れない占い師・野原千春さんの特別講座付きということで、定員男女10名ずつでしたが、キャンセル待ちで増員して男女11名ずつの22名の独身男女が参加してくれました♬

22名の素敵な独身男女が参加♬

MAASA結婚相談所「「沖縄婚活パーティ開催」気になるマッチングは何組?!」-3


当日宮古島からの参加者もいらっしゃったのですが、雷雨により那覇空港への着陸不可で飛行機が遅延したり、開催予定していた2か所のテラス席の内一か所は屋根が無く、また風も強かったので、急遽16人定員の店内に22名分の席を作ったりとリアル開催ならではのハプニングが続出!!
 

流石に1対1のトークタイムを店内だけでやるのは困難と思っていたら、その時間だけ奇跡の晴れ間が見え、何とかテラス席も利用してトークタイムも滞りなく進めることが出来ました。
しかし予定時間が終わるや否や、またまた暴風雨となり、絶景のサンセットは拝めませんでしたが、一生の思い出に残るパーティーとなりました(笑)

気になるマッチング結果は・・・

MAASA結婚相談所「「沖縄婚活パーティ開催」気になるマッチングは何組?!」-4

パーティー後は、ヨナーズガーデンに残った参加者さん達も交えて食事会(女性陣は反省会?的な婚活の話題で盛り上がってましたよ)
その後も、沖縄本島の結婚相談所仲人達で打上げの二次会、三次会までお付き合い頂き、沖縄の婚活を盛り上げる素晴らしい機会となりました。
 
参加者さんからは、
「沢山の出会いがあって楽しかった!」
「緊張したけど、皆さんが沢山質問してくれて6分間があっという間でした。」
「また是非開催して欲しい!」
と大好評を頂けました!!
 
💛マッチングは7組と大成功💛
 
パーティがキッカケで相談所に面談の方や、ご入会も決まり、お見合いセッティングに大ワラワで嬉しい悲鳴です!
 

また新たに、沖縄本島での婚活パーティーやイベントを企画中ですので、独身の皆さんお楽しみに~

婚活をお考えの方は是非無料相談へ!

MAASA結婚相談所「「沖縄婚活パーティ開催」気になるマッチングは何組?!」-5

はじめまして。宮古島・石垣島で唯一の結婚相談所 MAASA結婚相談所の東野加代子です。

婚活は就活にも例えられるように、あなたの5年後、10年後を見据えて、自分自身の人生にコミットする期間になります。
まずは自分を知ることが大事ですが、自分のことは自分自身が分かってない部分も・・・
お見合いや交際で、お相手の立場になって自分を客観視することで、本来の自分を知ることにもなります。

婚活は、自己流では事故る可能性もありますよ。

経験豊富な婚活カウンセラーがあなたの婚活をサポートいたします。
ぜひ一度無料相談にお越しください。

今すぐ幸せになる無料メルマガ:https://resast.jp/subscribe/172763

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案