メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

3/31「沖縄ラブストーリー」リアル開催決定!!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
MAASA結婚相談所「3/31「沖縄ラブストーリー」リアル開催決定!!」-1

目次

  • 場所は瀬長島の人気スポット「ウミカジテラス」
  • 特別コラボ 「星から見るあなたのパートナーシップ」
  • 婚活をお考えの方は婚活パーティから初めてみませんか?

場所は瀬長島の人気スポット「ウミカジテラス」

MAASA結婚相談所「3/31「沖縄ラブストーリー」リアル開催決定!!」-2

かねてから水面下で計画していた婚活パーティ『沖縄ラブストーリー』のリアル開催が、ついに決定いたしました!!

場所は、沖縄本島 豊見城市瀬長島にあるウミカジテラスのレストラン、海の見えるステーキ専門店『ヨナーズガーデン』です。


今回は、「占星術×引き寄せ」で未来を書き替える予約が取れない占い師 野原千春さんとのコラボイベントになります。

 

特別コラボ 「星から見るあなたのパートナーシップ」

MAASA結婚相談所「3/31「沖縄ラブストーリー」リアル開催決定!!」-3


生涯のパートナーを探す時

「本当にこの人で大丈夫なのだろうか?」

「長い時間を過ごす相手として、ふさわしい人なのだろうか?」

このような不安は、誰もが持つ物だと思います。

これについて

多くの人が「結局付き合ってみないと分からない。」「結婚してみないと分からない。」と、考えていますが、

実は事前にわかる方法があるのです。

今回のパーティーでは占星術を使って

その人の「真実の姿」を読み解くカンタンな方法をお伝えします。

この方法があれば

あなたがパートナーに真に求めることがわかります。

もちろん、意中のお相手のこともわかるので

その方の気持ちを動かしやすくなります。

さらに

自分がどんな相手を選ぶべきなのか。

もわかります。

これがわかれば、安心して結婚へのステップを進めることができるようになります。

今回のパーティーでは、素敵な出会いと、その中で自分とお相手の星が「大切にすべき価値観」を知ることができる、スペシャルな機会です。

特別なプレゼントも、用意していますので、楽しみにいらしてくださいね。

星読み史 野原千春

1974年9月29日生まれ 北海道出身。

30代で心の病になったことをきっかけに

「引き寄せ」、「西洋占星術」と出会い人生が激変。

星を使って未来を書き換える

【星の引き寄せメソッド】の創始者として

セッション、占い講座運営、協会の代表理事として活動。

地に足のついたスピリチュアルが定評。

星からのアドバイスで、ご縁を繋ぎ、ご成婚へと導いてきた凄腕の星読み史。

婚活をお考えの方は婚活パーティから初めてみませんか?

MAASA結婚相談所「3/31「沖縄ラブストーリー」リアル開催決定!!」-4

はじめまして。宮古島・石垣島で唯一の結婚相談所 MAASA結婚相談所の東野加代子です。

結婚相談所が主催する婚活パーティは、参加者の身元がはっきり分かる方ばかりなので、婚活パーティが初めてでも安心して参加できます。

パーティには経験豊富な婚活カウンセラーも一緒に参加して、あなたの婚活をサポートいたします。

詳しくは、下記のURLからご確認、お申込み下さい。
ご参加お待ちしております♬

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案