メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

モテたい男性必見!コーディネート講座参加者大募集

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 男性向け
MAASA結婚相談所「モテたい男性必見!コーディネート講座参加者大募集」-1

目次

  • あなたと話したい 「出会いが広がる」服装術
  • UPDATE COODEが支持される理由とは・・・
  • 婚活や恋愛で結果が出せる勝負服とは・・・

あなたと話したい 「出会いが広がる」服装術

MAASA結婚相談所「モテたい男性必見!コーディネート講座参加者大募集」-2

恋愛向け、女性にモテたい方はこのイベントにご参加ください!

「彼女が欲しい方」
「女性にモテたい方」
女性が何故男性の服装をそこまで気にしているのか、オシャレな人が好きなのか具体的に分かります。
いかに恋愛において【服装】が大事かが分かります。

UPDATE COODEが支持される理由とは・・・

MAASA結婚相談所「モテたい男性必見!コーディネート講座参加者大募集」-3

≪男性から指示されている理由≫

UPDATE COODE(アップデートコーデ)で服を変えたら、念願の彼女ができた!結婚相手が見つかった!

◎服を変えたら、婚活パーティー、合コンで、声を掛けられるようになった!

ジャケパンスタイルにしたら、女性の反応が大きく変わった!

◎服を変えたら、女性の方から食事に誘ってくるようになりました!

◎今までは1回目のデートで玉砕していたが、服を変えたら、2回目以降のデートも来てくれるようになった!

◎女性が男性の服装をここまで見ているとは知らなかった!2回目のデートに来てくれない理由もようやく分かった!

◎プロフィール写真の撮影をする時、服装で困らなくなった

体のコンプレックスを洋服で上手くカバーすることができた

おしゃれをするようになってから、自分に自信が付いた!見た目が全然違う、今まで見たことのない自分に変身できた!


 

 ≪女性から指示されている理由≫

おしゃれな人とならデートがしたいし、誘われたい!

洋服に気を使ってくれる男性はそれだけで素敵!

◎恋人候補として将来を見据えたお付き合いができる!

◎プロフィール写真でおしゃれなら、まずは一度会ってみたい!

◎顔も大事だけど、それと同じくらいファッションセンスが大事!

◎服がダサい男性とは一緒に街を歩きたくないので、1回目で服のセンスがダサいと感じたら、2回目以降のデートには誘われても行かない!

◎子供のイベント、学校行事で主人の服で恥をかかなくなった!

 

婚活や恋愛で結果が出せる勝負服とは・・・

MAASA結婚相談所「モテたい男性必見!コーディネート講座参加者大募集」-4

アパレル業界で永く活躍してきた藤本氏から
『恋愛で結果を出せる勝負服』選びのメソッドを伝授いただけます!!

トピック1
服装に対する価値観
男女の違い

トピック2
あなたの第一印象は?
良い/普通/悪い

トピック3
恋愛でも婚活でも
効果的な服装

ひとつでも思い当たる方は、是非ご参加ください👇👇👇

☑洋服はあまり興味が無い、無難でいいと思ってる...
☑行き先は違うけれど、いつも似た服ばかり...
☑いい人止まりで、恋愛対象に入れない...

 

リンクはこちら⇒ 仕事と恋の勝負服!UPDATE COODE

参加お申込みはこちら⇒https://resast.jp/events/773600

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案