メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

クリスマスまでに恋人が欲しい人必見です!

  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
MAASA結婚相談所「クリスマスまでに恋人が欲しい人必見です!」-1

目次

  • 仲人ネットワークで成婚までをサポート♡
  • 信頼する仲人カウンセラーがいるからご縁が繋がる
  • 11月キャンペーンのお知らせ

仲人ネットワークで成婚までをサポート♡

MAASA結婚相談所「クリスマスまでに恋人が欲しい人必見です!」-2

婚活サービスの中で、結婚相談所が出会い系アプリや婚活パーティと最も異なる特徴と言えば、登録会員お一人お一人に担当の仲人カウンセラーが付き、ご成婚までの交際をサポートしてくれる部分かと思います。


普通の恋愛では、交際のルールやマニュアルがないので、自分よがりな恋愛では、結婚までの道も、人によってはいばらの道となるでしょう。なので、これまで結婚したいと思った相手とも上手く交際が継続できずに破談になり、婚期を逃していたのかも・・・


結婚相談所では、全国にある相談所の仲人同士も定期的に勉強会やプロフィール交換会などを行い、一人でも多くのご縁を繋ぐ努力をしております。


先月、プライベートで九州・福岡に旅行に行った際も、仲良しの仲人仲間たちと情報交換や親睦を深めてまいりました。


写真は弊社会員のご成婚相手をお繋ぎ頂いた『結婚相談所U&C』の水城さん。水城さんは福岡では親身なサポートで『婚活女将』と呼ばれる人気のカウンセラーさんで、実際会員が交際中、お電話でご相談させていただいた時も安心感のある対応で、ご成婚後も何かと心配りをしていただき仲人の鏡のような方です。今回初めて直接お会いしましたが、想像通り、それ以上のお人柄で、また新たに宮古島へのご縁を繋げたいと、プロフィールには書かれていない部分の情報交換などもさせていただきました。

 


信頼する仲人カウンセラーがいるからご縁が繋がる

MAASA結婚相談所「クリスマスまでに恋人が欲しい人必見です!」-3

こちらは、毎月2回の全国結婚相談所勉強会でご一緒していた同じく福岡で『結婚相談所BeHappy』を運営されている榎田さん&野村さん、年明けに宮古島移住予定の『エミリー縁結びサロン』の塩見さんとも初対面でお話させていただきました。

結婚相談所の仲人をされている方は一様に、明るくて、面白い方ばかり、直ぐに意気投合して大爆笑の会食となりました。



11月キャンペーンのお知らせ

MAASA結婚相談所「クリスマスまでに恋人が欲しい人必見です!」-4

今年も残り2か月となりました。

今年のクリスマスは、土日の休日と重なる為、クリスマスプロポーズの予定も沢山入っているようです!

(弊社会員もクリスマスイブにプロポーズ予定♡)


婚活業界は一番盛り上がる季節で、活動開始する会員も増えております。

MAASA結婚相談所では、11月に活動開始の方に、

【入会金1万円OFF】のキャンペーンを行います。

是非この機会に婚活初めてみませんか?

無料結婚相談のお問合せをお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案