メニュー

MAASA結婚相談所

宮古島で唯一の結婚相談所

いちゃりばミュージックフェス♪大盛況で閉幕♡

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
MAASA結婚相談所「いちゃりばミュージックフェス♪大盛況で閉幕♡」-1

目次

  • 島のアーティストが集結
  • 「生の音楽は素晴らしい」2日間で150人以上が来場

島のアーティストが集結

MAASA結婚相談所「いちゃりばミュージックフェス♪大盛況で閉幕♡」-2

先週末8月6日(土)7日(日)の二日間にかけて、ついに「いちゃりばミュージックフェス」が開催されました!!


今回、初のオーガナイザーを務めることになり、右の左も分からないド素人故に、関係各所たくさんの方々に多大なるご迷惑をおかけいたしました。


お陰様で、こんな私の無謀過ぎる挑戦に、多くの方のご協力を得ることができて、イベントは大成功を収めることが出来ました。


(前夜祭当日の宮古新報に、大きく掲載していただきました。)


「生の音楽は素晴らしい」2日間で150人以上が来場

MAASA結婚相談所「いちゃりばミュージックフェス♪大盛況で閉幕♡」-3

8月のスーパーハイシーズン、航空券もホテルも一番高い時期で、台風の心配もある中、普通の思考回路では絶対やらないイベントをよくもまぁやらかしたもんだと、何度自己嫌悪に陥ったことか。。。


やってみて分かったことは、通常、イベントをやる際は、企画からどのくらいの経費が掛かり、収益を見込めることから協賛を募り、その内容で呼べるアーティストに出演依頼をするといった具合なのですが、私の場合、呼びたいアーティストありきで、とりあえず場所を確保して、出演者に声をかけまくって、協賛や収益は二の次といった普通と真逆のやり方をしてしまったので、ミュージックフェスにかかる重要な音響PAの費用や人員などそっちのけで、筋道を通さなかったことから、自分の首を絞めることになってました(;^_^A


そんな中、沢山の方にご協力、ご尽力いただき、今まで繋がっていた人とは更に深い繋がりに、初めましての方とも沢山の出逢いを創造することができました。

 

結局は、人と人との繋がり、コミュニケーションが何よりも大事ということが分かり、

『イチャリバ チョーデー』

このイベントによって、沢山の「出逢い」を生み出せたことが何よりの喜びとなりました!

本当にありがとうございました。

 

また、来年もこのようなイベントを開催したいと考えておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

MAASA結婚相談所

2件

沖縄県 / 宮古島市

那覇空港駅 直結

IBJ AWARD 受賞

MAASA結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案